身も心も生活もシンプルに!

夫と3人の怪獣くんたちとの暮らし。

ブログ開始

2度の引越しで増えてしまった荷物を整理して
シンプルなライフスタイルに近づきたい!
そして日々の記録も兼ねてブログを始めました。

毎日を丁寧に大切に過ごしたい、っと思い色々調べてみると
無駄なもの、ことを省いてシンプルを心がけ生活していくことが
「丁寧に大切に暮らす」近道のように感じました。

シンプル生活を目指し丁寧に大切な毎日を目指してブログに綴りながら
快適な生活を目指したいと思います。
 
2月下旬に終の住処?になるべくアパートに引越し予定です。

引越しを機にシンプルライフを目指して頑張ります。

 

f:id:MaMIRICA:20170210234510j:plain